りなっくま日記

カナダ人のスコットと国際結婚、翻訳家

嬉しいニュース

⚠妊娠報告ではありません←期待されるとこちらが切ないので・・・笑

 

 

前回、新年早々暗ーい日記を書いてしまいましたが、あれから元気にやってます\(^o^)/

 

まだ腹痛があるときはあるのですが、

飲み行けるくらいに元気にはなりました!(すぐ調子乗るやつ)

 

今回は個人的に嬉しいニュースを発表します!!!

 

まだリアルでも未公開の、重大発表です!!!(知るかー!)

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか・・・・?!

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

犬、飼うことになりました!!

 

 

 

 

実家で腹痛で死にかけてたとき、『痛い~痛い~犬欲しい~犬がいればよくなるかも~』(なんでだよ)と弱った身体を武器に、さりげなく母にアピールしてたら(卑怯な娘)

『よし!理菜が元気になるように犬を飼おう!』と、買ってくれることに。(まんまと引っかかる優しい母)

 

まあ、母自身も私以上に犬が大好きでずっと実家で飼おうか悩んでたので、いいきっかけになったのかも(^ ^)

 

それに、チェリーの他界も頭にあったのかなぁ…

なんとなく、チェリーが生きてるうちはほかの犬飼うのは気が引けたしね。

 

というわけで、マンションもペット可で探してたわけです。

 

ペットショップでは良いワンちゃんがいなくて、

見つけたのは栃木の田舎にあるブリーダーさん。

 

1月13日に産まれたばかりで今はまだ目も開いてない仔犬。

ブリーダーさんから受け取るのはまだ2ヶ月後。

 

 

それまでに引っ越しして、ワンちゃんを迎える準備を万全にしておくぞ~!!!

名前考えたりしつけの本読んだり、今からわくわくが止まりません。

 

さて、画像がそのワンちゃんなのですが、なんていう犬種でしょうか??(知るか!)

 

正解は次回~♪(うざい)