りなっくま日記

カナダ人のスコットと国際結婚、翻訳家

どうでもいいこと



今年の2月10日の祝日(建国記念日)は土曜日なのに、金曜(つまり今日)に振替休日がないのは何故・・?

スコットに聞いたら(知るわけないだろ)
『ん~休みなのかな?今日は上司たちと市民体育館でバスケしに行くんだ。』←つまり休み…?

バスケ、バトミントン、マラソンなど、わりと頻繁にあるスポーツのイベント
よくわからないぜ外資系…


そして、バスケが終わり帰宅したスコットとWiiマリオブラザーズ
最近ハマってるんだけど、私がカスすぎてもう30回くらいゲームオーバーになってる。

その後、スコットは再び社会人サッカーの鬼畜トレーニングに召喚された・・
明日も早朝8時からという・・

なんなのこのスポーツへのストイック感!!
今週5くらいでスポーツやってる彼

結婚式前だからダイエットのつもりなのか…?



でね、私というと今夜はバイトに行き、帰宅2時半。風呂入って3時半。

ちょーーーお腹空く時間これ。
バイト直後はお酒&おつまみでごまかされていた身体がやっと空腹に気付くとき。

1年前に越してきた五反田のマンション、すごく気に入ってるんですが、問題が一つありまして・・

リビングとベッドルームが繋がってるんです!!!


仕切りはあるのだけど、やはり音は聞こえるので

つまり、バイト後の空腹に何か作ることができない!!!

それが一つ難点!


別に睡眠を妨害したからって怒るスコットではないけどさ
朝方4時にチン!して作る冷凍カルボナーラの匂いをプンプンさせるの気が引けるよ


今空腹に耐えるべく、ブログを書いてます←
あぁ食いたい、朝マック食いたい・・
しかし五反田にマックはない・・