りなっくま日記

カナダ人のスコットと国際結婚、翻訳家

ホスト、ハマりそう



毎日暑いですね。

『あっちぇ~~~外でビール飲みてー!!!ビアガーデンいこーーー!』という社長の気まぐれで急遽決まったビアガーデンBBQ!

今すぐ飲みたいという社長のワガママで、
4時に終業し、ガラガラのビアガーデンで飲みました!


明るいうちから飲むお酒、サイコー!



おいしかったです♪


そのあと社長が『おれ、ホスト行ってみたいんだけど!!!』と気まぐれ第二弾。

ホストって、男の人は入れないとこたくさんあるみたいなんです。
知人に紹介してもらって見つけた先は、もちろん歌舞伎町!
ホストの聖地!

私はもうホストに行けるだけでわくわく!
どんなイケメンがいるのだろう!


中に入ってみると、外装はほとんどキャバクラと同じでした。

でも、着飾っている女の子ではなく、
男がいる!←当たり前だ

男の子のタイプ様々。子犬みたいに可愛い系か、THE ホスト!って感じのロン毛が多かったけど、顔が整ってるというよりも人懐こいと思った!

笑顔が素敵。
服はスーツじゃなくてラフな人もたくさんいた。

共通してたのはみんな女の子みたいに細いこと!
細い人しかホストになれないのか?

毎日お酒飲んでるだろうに痩せてるのは不思議。


あくまで会社の飲み会なので、イケメンにデレデレなんかしてませんよ。断じてしてませんよ。←

私についてくれた子はみんな良い子でかっこよかった~!
歳もほとんど同じだったので一緒にゲームしたり、ポケモンGOの話したり、楽しかった~
キャバクラより楽しいかも。
オカマバーも好きだけど。


社長は、行く前はホスト潰してやるー!って意気込んでたのに、
着いてシャンパンコールしたら満足したのかほとんど寝てました(笑)


シャンパンコールが圧巻で楽しかったー!
またホスト行きたい!

贅沢な遊びだね。
キャバクラにいくおじさんの気持ちがわかったよ。
こんな可愛い(男の)子が隣にいて一緒にお酒飲んでくれるんだもん!!
そりゃ楽しいわよ!!!

ほんと、ハマらないように気をつけよう。