テスト

りなっくま日記

カナダ人のスコットと国際結婚、翻訳家

ゴルフDAY♪


この日はお姉さんたち家族が帰っちゃう日だったので
記念の写真撮影!

代わりばんこに写真を撮ったけど、

私が撮ったこれが一番写りが良かった(笑)

戯れるソーヤ




ほんとにほんとに奇跡のように可愛かったなぁ(T_T)
ずっとこのままでいてくれるといいな。




短い間だったけどたくさん遊んで、別れが辛かった、、
ガチで泣きそうな私と、ケロッとしてるソーヤw

おやすみのバイバイするときはゴネて泣くくせに、
こういうときは何も分からないからいいよね。


子供って無邪気でいいなー!



そのあと、スコットの従兄弟の家に行ったんだけど、、

そこの子供も激かわ!!!



なんで白人の子供たちはこんなに天使なの??



リアムくん。名前もかわいい!!


そしてゴルフに行きました!

家から徒歩圏内にゴルフ場があるという、、

ゴルフはしないからわかんないけど、する人にとっては楽園なのかな(^ν^)




私はゴルフカーの運転手!



この写真撮ったあとに、5年前も2人で同じような写真撮ったなぁと思って探したら、あった(笑)


2011年夏のもの。

スコット(私もだが)太っててまじで別人ww
こんなに変わるものなのね!
付き合ってるときは太ってるとか思わなかったのに!
恋って盲目ね!!笑



そんなこんなで9日間のケロウナでの旅は終了!

翌朝、スコットの両親がシアトルまで車で送ってくれました!
なんと片道6時間以上のドライブ!

なんてステキな両親なのでしょう(/ _ ; )

別れのとき、お母さんちょっと泣いてて辛かったな。
でも結婚式で会えるもんね!!

これからシアトルに3泊、バンクーバーに2泊して日本に帰ります(^^)

なんかすっごいかつ丼が食べたいよ。。日本食が恋しくなるこの頃。