テスト

りなっくま日記

カナダ人のスコットと国際結婚、翻訳家

ぼくの夏休み


ふー!

夏休みの予定が決まって楽しみ~♪
とはいえあと2か月あるのだけど…


8月5日~21日までカナダ行ってきまーす(^^)/

16日間という長旅。

羽田からバンクーバーへ、初めてのANA
エコノミーだけどいつも貧乏旅行で中国系とかロシアの格安飛行機ばっかりだったから日系国際線に乗れるなんてすごいうれし!!(*^o^*)

着いてから数日間はスコットの友達たちとカヌーキャンプに行く予定♪

キャンプとか何年もしてないから楽しみ、な反面、やはり、寝れるかが心配。。
ほんと、旅行の度に睡眠の心配しなきゃだから不眠症って困るわー!!
自分の身体で一つだけ治せるとしたら絶対不眠症だなー
いつでもどこでも速攻で寝られる身体になりたい。
そのためならいくらでもお金積むわ・・・お金ないけど・・・


キャンプのあとはまるでノープラン。
留学以来、シアトルに行ってないから行きたいのよね。
スコットと出会った場所でもあるし^^
初めて一緒に行ったお寿司屋さん(付き合う前)探したら
まだあったー!!!よかったー!!!!!

Shiro's Sushi


懐かしい~。
留学きて3か目の、2011年1月だったな~

そのときの会話聞いたら全然噛み合ってなくて笑えるだろーなーw

これが出会って4ヶ月くらいの写真。
二人とも若いw


今も一緒にいるのが本当に奇跡だけど、なんかこうなることが分かってたような気もする不思議な気持ち。


いつも優しくて、善人で、公平な人。
人の悪口を言わない、妬まない、ひねくれない。
常にポジティブで、何事も頑張る。
こんな人に、どうやったら育つのでしょうか??スコットのお母さんに聞いてみたい!笑


でも一番好きなところは、幸せなところ。
【自分が幸せじゃないと人は幸せにはできない】っていうのは本当にその通りで、
スコットは自分が幸せだから周りにも優しくできる、幸せにできるだなぁってわかったよ。

正直ね、スコットは相手が私じゃなくたって幸せになれると思う。
でも、私が一緒に幸せになりたい。

ずーっといれたらいいなぁ、、


先週の銀ブラのとき。
私、老けたなぁ(笑)