りなっくま日記

カナダ人のスコットと国際結婚、翻訳家

ムーンダストツアー♪

あういえ!

もう最高ー!

ピロウズのライブ、赤坂ブリッツ行ってきましたー!

前回のライブは一人で寂しかった!

やっぱりライブは人と行くものだなと思った。笑

たまたまシアトルで出会った人がピロウズ好きで、チケットが余ったから誘ってくれたのです!

最近あんまりピロウズの近況チェックできてなかったのでありがたい…

2年9ヶ月ぶりのニューアルバムを引っ提げてのツアー♪

またそのアルバムがなかなか良いのです(*^^*)

つくづく思うことは、中学生のときからもう10年もピロウズを聴いてるのに全く色褪せないところ。

そして、だんだんと人気が出てきてるところ。

結成25年でじわじわ売れてくるバンドなんてそうそうないよねー。

まぁ、ピロウズファンが増えるのは嬉しい反面、チケットが取れなくなるので悲しい。笑

ライブのあと、余韻に浸りながらほぼ初対面の人たちと飲んで、ピロウズトークで盛り上がり楽しかった~(*^_^*)

ピロウズ好きとは絶対話が合うんだよなー。

さわおは相変わらずのセクシーさとツンデレっぷりで素敵でした!

もうだいぶ大御所の貫禄?が出てきたのか、アンコールの途中からメンバー全員缶ビール片手に登場したりw、

演奏もアレンジありアドリブありでいつもと違うピロウズが見れました。

ツアー、3月に新潟にもくるんだよねー、行きたいわー。仕事かなぁ…

社会人になったらあんまりライブとかも行けなくなるから、そこはとっても悲しいね…

ライブの為に半休とか取り出しそうで怖いわw

でも、社会人に染まりたくない!

好きなものは好きっていって、

嫌いなものは嫌いって言いたい!

いつまでも自分に正直に生きていこうと、ライブを見てまた思いましたw

エネルギーもらったので、今年あと少し頑張れそうです!  

卒論がんばるぞ!