テスト

りなっくま日記

カナダ人のスコットと国際結婚、翻訳家

平和に平和に2010

心配おかけしました(別にしてねーか)

無事に故郷、新潟へと里帰りすることができました[i:63903]笑

というのもですね、30日の時点ではもう帰れまいと覚悟していたんですが

えりすがちょうど東京にきてたので31日に一緒に帰る決心をしました!!

彼女は救世主かと。

んで新潟に着いたのはいいものの、

尋常じゃない寒さで凍死!←リアルに。

東京の暖かさに慣れちゃうとだめですね…

瀕死状態で自宅前にきたのですが

母の車が止まってるのを見て一気に寒気も吹き飛びました

(どどどしよう…玄関開けたら『帰ってくんなと言っただろ!』と勘当されるんじゃないか…)とたらたら冷や汗が。

15秒くらい立ち止まって意を決してドアを開けたら…

まず笑顔のおばあちゃん。

次に母が何事もなかったかのように

『大晦日だし何か食いに行く?』

と…。

『いや、紅白見る。』

と平然と応えた内心どんなにほっとしていたことか…。

母の愛って無限大なんだな。

と2009年の最後の夜、しみじみ感謝したのでした。(というかあの膨大な病みメールは一体なんだったのか?)

んで紅白見て、なぜかファンモンの曲で泣いて(なぜ…?w)キムタクのムーンウォークに発狂!!そして嵐がかっこいい!!

このまま暖かい部屋で紅白を見ていればいいものを、くそ寒い中、23時に二年参りへ出発[i:63889]えりすと[i:63889]

鼻水も凍る氷点下の中、死ぬものぐるいで白山神社へ。

えりすが隣にいなきゃ間違いなく遭難してたと思う(笑)

参拝するために並んでる間に2010年!

ささやかなカウントダウンと拍手が周囲に起こりましたね[i:63733]

しっかり今年のお参りしたのはいいけど、大学合格をお礼するの忘れてたよ(笑)なんて薄情な私…ごめんね神様。ほんとにありがとう[i:63955](今更遅いわ)

おみくじの結果は『吉』とかいうま~た絶妙な感じで。とくにいいことも書いてなかったなあっはっはー!!ま、所詮おみくじ!←

さすがに死にそうだったから帰りはタクシー使っちゃったよね。

新年早々贅沢なやつら!!!

(でも新年早々死ぬよりはいいかなって。)

えりすとCDTV見て~バイバイしたのは3時くらい?

んでまた飽きもせず元旦の昼頃会ってカラオケ行くっていう~バカップルもびっくりです。

夜は母と『なくもんか』観に行ったよ[i:63733]

阿部サダヲの演技やばい!

瑛太かっこいい!

塚本高志かっこいい!

とりあえずいい面白かったわ!!

笑いまくったし!!

テーマが家族だからまた痛いほど身に染みるとゆーかねww

早くありすとえりす観にいきなさいよ~

来週あたりで終わるらしいよ!

( ´∀`)/~~

なんて平和な!

平和すぎる年明けなのだろう!!

いい一年になりますように[i:63889]

ってゆーかいい一年にしてやるよ[i:63948]

明日は初売りだから早起きだね!

もうすぐ20才だわ!